人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

婦人会@友人宅

友人の超素敵なお宅で、婦人会+超可愛い男子1名でした。
婦人会@友人宅_a0351700_12261421.jpg

持ちよりと言っていたのに、ほぼ作っていただいてしまいました(T_T)ごめんねーー。
婦人会@友人宅_a0351700_12270584.jpg
ちょっと早いひな祭り♪
帰りに母にも包んでいただきました(T_T)すみませぬ。

婦人会@友人宅_a0351700_12274830.jpg
楽しくお皿に取り分けました。美味しかったなぁ。

婦人会@友人宅_a0351700_12281674.jpg
フェラーリ(スプマンテ)の限定ボトルまであけていただき…

婦人会@友人宅_a0351700_12285522.jpg
挙げ句誕生日まで祝ってもらい(T_T)

2時から8時まで、喋り笑い倒しました。
こういう時間が一番の癒しであり、治療であり。
美味しいスパークリングと、友人が注文してくれた井筒ワインの新酒と、両方ものすごく美味しかったのですが、自分のことを考えて、すこーし控えました。
でも、お料理はうっかりばくばく食べちゃった(^-^;
美味しいんだもん。

今、抱えている仕事がヘビーなので、頭と体をしっかり休めて明日からの1週間頑張ります。

by remomoan | 2017-02-19 12:24 | 婦人会

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索