人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

香季庵@銀座

香季庵@銀座_a0351700_23570740.jpg

香季庵@銀座_a0351700_23575538.jpg

香季庵@銀座_a0351700_23584373.jpg

歌舞伎の前にいったlunch。
香季庵。
一休.comで友人が予約してくれたコースは、2500以下で飲み物(スパークリングも選べます。もちろん生ビールも♪)2杯ついているんです。
すごすぎます。

食べ物も、このプルプル三昧の前菜からお刺身(スズキ)、サラダ、魚(かれいの天婦羅)、お肉、炊き込みご飯そしてデザートとかなり充実。

天婦羅辺りでお腹満タン

これで銀座(新橋演舞場近く)で、lunchとはいえこの値段。
しかもお酒2杯つき。

素敵なところ予約してくれてありがとう😆💕✨





by remomoan | 2017-08-18 23:54 | グルメ

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索