人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

ダイエット「また」始めました(-_-)

ダイエット始めました。
「冷やし中華」と同じで、もう風物詩と化しています。
見事リバウンドしました。
リバウンドと言うのには語弊があります。
「維持できなかった」と言うことですので。
「反動」でどかぐいしたのではなく、普通に戻したら体重も戻ったと言うわけです。
どーにもこーーにも太りやすい質なので、努力を怠るとすぐ太ります。

ダイエット「また」始めました(-_-)_a0351700_12392184.jpg

今回はなんの目標もないので(前回は姉の医療指導に付き合った)緩めですが、とにかく三キロは戻します。
昨夜第一日目のメニューは、カリフラワーといんげん豆のサラダ。
カリフラワーって糖質は?と思ったけど、お米の代用品として「カリフラワーライス」ってもの一瞬流行ったし大丈夫みたいです。
満足感あるし、カリフラワー大好き。
茹でたカリフラワーといんげん豆を、粒マスタード、マヨネーズ、バルサミコ酢で和えました。
これと、鮭フライと切り昆布が昨夜のメニューです。

気が向いたらまた、カロリーも計算します。


by remomoan | 2018-03-02 12:35 | サラダ

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索