人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

生理ナプキン(夜用)

生理ナプキン(夜用)_a0351700_23591890.png
わー、画像巨大すぎる??

今日もレシピではなく、生理のおはなしを。


これがなくてはならない、私の必需品。
普通の夜用だと(33センチとかの)、一時間半もてばいいほうなので、
お出かけできないのです。
以前、家から二時間かかる都内西部に出かけたとき、駅についたときは
下着から何から血まみれでした。
池袋でトイレにいかなかったことを後悔しても、遅い。
銀行口座開設中に、銀行の椅子を汚したことも。


私はこれ↑でも三時間限度です。
夜はタイマーかけて寝ます。
これがなかった頃は、一時間半タイマーでした。
もう、ヨロヨロ。

多分、クリニクスなら四時間とか大丈夫なんだろうけど、
何度も失敗していて怖いので、用心深くなっているのですが。

私はこのクリニクスを、一回の生理期間中に一パック使います。
ザーザー出血がおよそ24時間は続きますので。
これに加えて普通の夜用も一パック。
一回の生理で、ナプキン1000円使っちゃうのねー(T-T)
それが20日ちょい周期…


ということで、生理で消耗する自分をいたわりすぎての10キロ増加。
まー、この生理なので、ダイエットには強い反対もありましたが、
生理の周期が狂うこともなく、この度無事1 0キロ減です。

実は手術するには痩せてないと大変です。
めくってもめくっても脂肪だと、大きく切らないと中が見えないんですって。
(ということで、既にかなり大きな切り傷あります)

まー、とにかく、人並みには痩せていた方がいいので、
なんと言われようと、もう少しがんばります。

生理なうなので、料理さぼりぎみ。
また頑張って、身体にいいけど太らないメニュー考えますので、
応援よろしくお願いいたします。


↓ぽちっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村
by remomoan | 2016-03-16 00:22 | からだのこと

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索