人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

雑穀ご飯(もち麦get!)

雑穀ご飯(もち麦get!)_a0351700_22395316.jpg

もち麦食べるだけダイエットをテレビで見た翌日、もち麦買いに走るも全て売り切れ。
恐るべしテレビの影響。
その晩ネットで探すも無念。
致し方無く買った雑穀ブレンドを毎朝食べているのですが、
これがなんと毎日お通じ016.gif

で、今日は普段あまりいかないスーパーに行ったらまさかの普通にもち麦発見。
今夜は嬉しくもち麦ご飯です。

何々するだけダイエットは全く信用してないのですが、
私はちゃんとカロリー計算もしてるし、合わせ技なら効果あるでしょ???
と、結局信じてるワタクシ037.gif

あんなに雑穀ご飯を嫌がっていた母も、今回はノリノリで参加してくれましたので、
これからしばしもち麦ご飯になります~

さぁ効果はいかに!!

ところで、もち麦手に入れられず焦ったワタクシ、ネットでありとあらゆる雑穀と麦に手を出しました011.gif
これからじゃんじゃん届きます…
母に怒られそうです008.gif
雑穀ご飯(もち麦get!)_a0351700_23022469.jpg
ちなみに、コスモ直火焼カレーシリーズに雑穀入発見。
早速雑穀三昧カレーライスに。(ダイエットはじめて我慢してたし)
カレーライスだけど、痩せそうな気がする~
ちなみに軽盛りなので私が食べた分は、ご飯込み450キロカロリー。


↓少しでも楽して痩せたくなってきた!
くじけそうな私に清き一票よろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

by remomoan | 2016-04-02 23:15 | ダイエット

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索