人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

レンシンって???(お尻の話)

レシピブログランキングにも参加しているのに、お尻話多くてすみません002.gifはい、今回、お尻の話です。

そうそう!まず、ご報告。
もちむぎに戻してというか、朝は雑穀、夜もちむぎと、激しく良質の水溶性食物繊維を摂取しはじめ、お尻はすっかりよくなりました。
便秘が改善されたわけでもないんです。
相変わらず2、3日に一度。
それは変わらないのに治るんですよね~。
もちむぎってなんだろう。

で、タイトルのレンシンですが。

レンシンって???(お尻の話)_a0351700_01390578.jpg
これ。

お尻の病の内服薬です。

これが…

驚異の効き目072.gif

どーーーーしようもないとき、3日~4日飲み続けます。(朝晩2回)
そうすると、2日目くらいに痛みが消え、3日目以降腫れが引き。
蓮の成分らしいのですが、何故きくの?????

でも、これが効かなくなったら最後と思っているので、なるべく治りかけたら飲むのをやめています。

それに…飲み続けるにはそこそこ高いし…

黄色い軟膏とかでも効かない時に、お試しの価値はあると思います。
って、ダイエットブログを読みに来てくださってる方に、要らぬ情報かしら。

なかなかおおっぴらにできないことだと思うので、同じお悩みのかたがいらっしゃれば、お役に立てば幸いです。


↓ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ

by remomoan | 2016-06-18 01:34 | からだのこと

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索