人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

6月の打ち上げ(千葉の魚)

6月の打ち上げ(千葉の魚)_a0351700_14124474.jpg
昨日は打ち上げでした。
7月頭まで珍しく(?!)超多忙でフル回転だった事務所もすっかり落ち着きました。
私は職場も自宅も千葉県なので、近くに海の幸の美味しいところがたくさんあります。
こちらは、ご主人が朝釣ってきたものを提供してくれるお店のお任せ刺身盛り合わせ!
ちょっと食べちゃってから撮りましたが、本鮪(さすがにご主人が釣ったものではない)も入って、二人前二千円。
手前のクラゲがみょーに美味しかったので、メインにして撮ってみました。
ほぼ地物の魚がつまみですが、〆にナポリタンがあるのも最高(笑)
金目、いさき、つぶはもう甘くて最高でした!
ダイエット再開のはずなのですが、7月は飲み食い予定が目白押し(笑)
しばしグルメレポになりそう…
どうしよー。

↓今日は涼しいけどビール飲んじゃえー

by remomoan | 2016-07-05 14:12 | グルメ

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索