人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

ヤードム届いた!

この前テレビで見て、一目で欲しくなった『ヤードム』ついに届きました!
ヤードム届いた!_a0351700_22321730.jpg

注文してから一週間以上、どうしたものかと思っていたら、なんと国際郵便で届きました。
『ヤードム』はタイの、メントール系の香りのする、鼻に挿したりして使う気分爽やかグッズ。
バンコクに遊びに行ったとき、全然見かけなかったけど、タイでは超メジャーなものらしいです。
きっと先輩も日常過ぎて私に紹介するようなものと思っていなかったか?!
バンコクに住む先輩に頼むのも…と言うくらいのものなので、ネットで買ってみました。
ヤードム届いた!_a0351700_22353933.jpg

箱を開けたら既にスースー感満載!
って言うかそれじゃはやく匂い飛んじゃわない?!

ちょうどリップクリームの大きさ。
ふたを開けて鼻に挿したり(笑)、中の液体をこめかみに塗ったりして使うそうです。
ユーカリオイルとか書いてあるな~よさげだな~

今日は生理前で頭痛がひどいので、早速使ってみようかな。


↓応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by remomoan | 2016-11-04 19:31 | 日常

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索