人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

ビラビアンキ@丸の内(婦人会)

今日は新年会でした。
今日も(^-^;
今週二回目。
具合悪いとか言っておきながら(^-^;

ビラビアンキ@丸の内(婦人会)_a0351700_22083250.jpg

ビラビアンキ@丸の内(婦人会)_a0351700_22084844.jpg

ビラビアンキ@丸の内(婦人会)_a0351700_22091833.jpg

野菜あり肉ありデザートありの、女子会モード。
市ケ谷のお店で『飲み放題』にはまって以来、お得な飲み放題を探すことに心血を注いでいるのですが。
最近はお食事充実、飲み放題も充実したお店が増えているのですね。
丸の内のこんなに便利なところで、こんなにお得な飲み放題があるとは。
3980円で、お食事11種類デザートつき。
ワインは赤白二種類ずつしかなかったけど、まぁ丸の内で飲んで食べてこれなら全然文句ないです。

ビラビアンキ@丸の内(婦人会)_a0351700_22212631.jpg
確かグラスはこんな形。
イタリアンバルでしたが、キャンティと言うよりブルゴーニュ形かな。
でも、飲み放題のお店なのに、素敵なワイングラスで飲めるだけでも、ハウスワインが美味しく感じる…
駅が近いのも魅力。

土日は時間無制限の飲み放題ですって。
どうしましょう(笑)

今日の婦人会でも、とーーーぜん更年期話に花が咲き。

ではまた近々にお話ししましょうね

by remomoan | 2017-01-19 22:06 | グルメ

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索