人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

母が吐きました(T_T)→蕎麦屋へ

年に二回ほど起こす『発作』で、また母がめまいと吐き気でダウン。
本日病院に連れていき、点滴をしていただきました。

で、二時間。
やることない。
勉強道具忘れた←やる気あるのか?

と言うことで

母が吐きました(T_T)→蕎麦屋へ_a0351700_21174275.jpg

病院近くで、一人大人蕎麦屋。

母が吐きました(T_T)→蕎麦屋へ_a0351700_21181549.jpg

海老と三つ葉の天盛り。

海老おおきくてぷりぷり。
蕎麦が更科で、超当たり!!!
カウンターの向こうで揚げているので、あまり写メと言う雰囲気ではなく、こそっと失礼しました。

蕎麦湯を全て飲み干し、15分ほどで退散。
オッサンより早い(笑)

本当にいいお店でした。
夜のみに来よう。

で、早すぎて母の点滴全然終わってない(笑)
でも、吐気おさまってクースカ寝ていたので安心しました。

by remomoan | 2017-06-14 21:15 | グルメ

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索