人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

猪狩りに行きそうですが…

猪狩りに行きそうですが…_a0351700_12110543.jpg

銃刀法違反で捕まりそうな画ですが。
これが予告してもったいぶってた私の最新兵器。

猪狩りに行きそうですが…_a0351700_12122733.jpg
ツイスパソーダです。

先程の『弾(たま)』のようなものが、炭酸のもと。
キャップ部分に弾をこめて、きゅっと捻るだけで、炭酸水が出来ます。

素晴らしいのはワインも炭酸にできてしまうこと。

やすーいワインもシュワッとさせると、あら不思議、とっても美味しい(^_^;)
ルイボスティーをシュワッとさせて、シャーベットを盛る、とか、楽しいレシピがついていたので、しばし私のおもちゃになります。

なにより、炭酸水のストックを置かなくてすむので、とても楽です。
場所とらないし。
でも、捕まりそうな『弾』所持しなきゃならないですけどね(^_^;)

by remomoan | 2017-04-03 12:10 | 日常

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索