人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

二人誕生会

えーっと、もう2か月前に誕生日終わりましたが(^_^;)
毎年友人と二人誕生会をやっているのですが、今年はお嬢さんが高校受験だったので、今になりました。
見事サクラサク!
おめでとう!!


二人誕生会_a0351700_21044556.jpg

お豆のサラダ。
みじん切り玉ねぎと二種類の大豆をオリーブオイル、バルサミコ(あとは少量の塩)で和えて、クミンをまぶしておしまい。
クミン、もう少し強くても良かったな。

イメージは、黒いお豆のエスニックのつけ合わせサラダ。
違うお豆でもまた作ってみよう。

二人っきりなのに、延々と喋っていられる不思議。
次回は夏だよ!
年に2回のお楽しみ。
次はこちらがよいニュースを報告しないと。


by remomoan | 2017-04-04 21:01 | サラダ

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索