人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

一人歩きday

えっと、三日目は一人歩きdayでした。
お互いに好きなように自由にと言うテーマの旅行なので、友人は1日休み、私はブラブラすることに。

一人歩きday_a0351700_22342739.jpg
眩しくてすごいぜ、眉間のシワ。
今回、「俺写真」が多くてすみません。
フリーペーパーのスタンドが、うまいこと写っていました。

一人歩きday_a0351700_22371715.jpg
とりあえず、お腹すいたので、ホテル一階のおされカフェDEAN&DELUCAで、目についたサンドイッチを買って食べてみた。
…イマイチだった…
そして、おされカフェに一人で、は、まだ緊張する…

お腹をみたし、いざ、買い物へ。
JALで来ているので、JALのトロリーがただだと言うので、せっかくなので一人で乗ってみる。
一人歩きday_a0351700_22481233.jpg
すんごいガタガタ(笑)
そして暴走気味😆いやー、もっと乗り心地いいのかと。

一人歩きday_a0351700_22412586.jpg
アラモアナショッピングセンター到着~
一人で歩くには広すぎるわぁーー。
特に買うものもなく、目的もない私は、ちょこっとブランドを覗いては出る…の繰り返し😅
美しいお店は、どーーしても緊張する。
それでも、一人でブラブラしていると、ついつい買ってしまう…
紺色のパンプスと、スエードのジャケットを購入。

アラモアナをあとにしてワイキキに戻り、お茶しながらうろうろ。
一人歩きday_a0351700_22560262.jpg
ハイアットの中庭では、ファーマーズマーケットやってた。
最近は、いろんなところでファーマーズマーケットやってるんだなー。
フルーツが美味しそうだけれど、まだお腹すかないのでスルー。

一人歩きday_a0351700_22575099.jpg

一人歩きday_a0351700_23150014.jpg
木の生い茂った、怪しい屋台がたくさんあったインターナショナルマーケットプレイスは、超オシャレなショッピングモールに生まれ変わっていた!
一人歩きday_a0351700_22593745.jpg
でも、この大きな木は残っていた…
二十数年前…この木の側にあった店でナンパされたなぁ(笑)
日本人に😆
そして、しばらく付き合ったなぁ😆😆😆
今から考えると、ジャングルポケットの方の斎藤さんに似ていた😆
若気のいたり。

という感慨に耽りつつ。

一人歩きday_a0351700_23272417.jpg
ロイヤルハワイアンショッピングセンターへ移動。
お土産のホノルルクッキー大量購入。

ちょうどお腹もすいたので、
一人歩きday_a0351700_23290636.jpg
フードコートの「パンダエキスプレス」で、一人ご飯。
チャーハンか麺に、おかずとスナックで12ドル。
驚いた。
昔は3ドルだったのに。
いつの話や。
大して美味しくもないんだけど、これ、好きなんだよなぁ。
ブロッコリービーフと、オレンジチキンに野菜春巻を付けて、私にとってはパーフェクトディナー。

部屋に戻ると友人が少し復活していた。
良かったー。
お互いに、買い物したりゆっくり休んだり、自由を満喫した1日でした。

by remomoan | 2017-09-13 22:28 | 旅行

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索