人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

el caliente @品川

先日友人たちと訪れた品川アトレのメキシカン。
久々のメキシカンにテンション上がります。
el caliente @品川_a0351700_13233284.jpg
ビーツの上にアボカドディップが乗った、おつまみ。
ここは、数百円の小皿が充実していて素敵。
タコスやブリトー、ファヒータなどの大物頼まなくても、プチプチ色々食べているだけてかなり満足。

el caliente @品川_a0351700_13253222.jpg

チキンウイングは、ブルーチーズソースを追加出来ます。

el caliente @品川_a0351700_13262990.jpg

ナチョスは海老入りのワカモレを選んでみました。
目の前で作ってくれます。
他にも、サルサの盛り合わせとか、魅力的なものが沢山。
飲み物の種類も多くて、いつも満員だというのも納得です。

しかーーし、店内満席でもないのに、二時間で会計をしてね、の圧、かなり高めです。
二次会準備して挑んでください。
この日はブルーボトルコーヒーでのんびりお茶して解散しました。

次回は、ピーナッツが旬の千葉県で会いましょう!!



by remomoan | 2017-10-13 12:58 | グルメ

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索