人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

すごいスタバ

すごいスタバに来ています。

システムがよくわからず、よくわからないまま、多分この店で一番高いコーヒーを飲んでいるように思います😱

すごいスタバ_a0351700_14005256.jpg

Sumatraコーヒーをhanddrip(pour over言うらしい)で。
スタバと思えないほど、コーヒーは美味。

でも、つきっきりで説明してくださいます。
か、帰れない…し、仕事中😱

本を読みたかったけど、バーカウンターに座らされております…

なんか…日本ではまだ船橋含め三店舗しかないとか。
船橋市民はまだこのおされ空間に追い付いていません😱

しかし、死ぬほど混んでいます。
とても広いのに…
すごいな、スタバ。

ゴールドスタバーの私でも焦るスタバ。(て言うか威張ることでは全くない(^-^;)
皆様是非ご体験を。

ちなみに、なんだかちろっとみただけではわからない、レモンがどーとか言うメニューとか、沢山ありました。
ブラックだと、落とし方で、クローバーブルー、ポワオーバー、フレンチプレスとあるようで。
豆の種類、落とし方、色々選ばなきゃならなくてひーひー。
もちろん普通メニューあります。

by remomoan | 2018-02-15 13:59 | スタバ

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索