人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

リュープリン1回目

手術三回のうち、二回目の記録がないのがほんっと悔やまれる。
ブログやってなかったのよねぇ。
一回目のは、リンク貼りました。
なんかまだ幸せそうで、「後でこいつ(元夫)に痛い目にあうぞ」と教えてあげたくなりました(^-^;

リュープリンの副作用に恐れおののいているのですが、手術初回の記録を見ると、まぁ、なんとかなってそうだなーと。
でも。今日は早速、空中をフワフワ歩いているような感覚になっているのですが、副作用はまだ早い??

注射をした右腕は、とーーってもいたくて、ちょいと触れただけでもジタバタするほど。
触らないように気をつけなきゃ。
ま、熱が出たり発疹が出たり、お腹いたくなったりしてないし、とりあえずは大丈夫そうです。

誰かのお役にたちますよう、細かく記録します。
ちなみに昨日の支払いは7600円。内診含む。
あれ?リュープリン安くなった???
昔は注射大3.75の方は一万円越えるって話だったけど。

他に記録しとくことないかな。
また症状が出たりしたら記録をします。



by remomoan | 2018-04-26 17:43 | 手術のこと

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索