人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

入院しました一日目②

入院しました一日目②_a0351700_17284036.jpg

カスタマイズ完了。
耳を済ませばほらハワイ。
アロハおえ~

私の入院、急に決まったじゃないですか。
そしたらこっちにきてもやっぱりバタバタで。
て言うか、担当看護師さんだけがバタバタなのか、彼女がそう言う人なのか…

①お昼から絶食と言われた→結局食べて良かった
(2時半頃言われたから、軽くコンビニ飯を食べる羽目に)
②明日の手術時間は朝一と言われた→結局のところ午後だった
③午後手術なので夜の浣腸なしと言われた→夜も浣腸ありだった😱

おおおーーい!!
と、吉本新喜劇なら総ツッコミ入りますよ。
マジ、頑張ってくれよーーーぅ。

とりあえずもうシャワーも済ませ、先程姉も帰ったので、またもやお暇ちゃんになりました。

本でも読もうかな。

by remomoan | 2018-08-22 17:27 | 手術のこと

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索