人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

入院八日目(術後六日)

本日、退院決定し、明日退院の運びとなりました!

朝先生に呼ばれて、内診室へ。
先生スタスタ行ってしまうので、一生懸命スタスタついていったら、「良く歩けますね!」って😆
おおおーーい、って江頭みたいに突っ込みいれそうになりました。
ゆっくり歩いてくれよ(笑)

歩いている間、
「ご飯は?」
「すっかり戴いています」
「お通じとおならは?」
「結構しっかりしたものが出ています」
「すごいですね(笑)」

そう、すごいの私。
貧血しているときは虚弱なデブでしたが、基礎体力こんなにあったのね私。
これは鬼に金棒。
貧血なければすごく元気なんだ!

子宮の喪失感とか。
そう言うのは思いの外なく。
自分で見えないし触れないし、5月から生理もないからこれから来なくても不自然ではないし。

ただ、本来の使い方をしないで終えたことには少しの後悔と。

ま、今は自宅に戻れることを、予定通りに戻れることを、何よりも嬉しく思い、感謝しよう。

と言うことで、しゃばにでまーす。

by remomoan | 2018-08-29 20:42 | 手術のこと

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索