人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

活動開始

今日は、実家から自宅マンションまでの片道1.5キロ程の道のりを歩いてきました。
ヘルプマークをつけてくるのを忘れたので、人混みでぶつかったりしないようにお腹を保護しながらソロリソロリ。
最初に郵便局へいって用事を済ませ、久々の我が家へ。
閉めきっていた臭いを、窓全開にして風通し。
気持ちいいな。

近くのショッピングセンターにも行きたいけど、今日は止めておこう。
取り敢えず、スーパーマーケットにだけ寄って、おやつを買って帰ろう。
ウキウキ立ち寄ったスーパーマーケットで、「ずきーん」
突然腰に電気が走り、動けなくなりました。
腹筋が落ちているからなのでしょうか。
ショッピングカートに頼りながら椅子のあるところまで移動して、ちょっと休憩。
頑張りすぎた😵

先生の言う通り、まだまだ療養期間なのですね。
無理せずきちんと療養することが、早く治す方法ですとおっしゃっていました。 
外も中も傷が大きいので、気を付けなければいかんのだなぁ。

買ってきたシュークリーム食べて、ゴロゴロします。

覚書
昨日昼過ぎ、激しい動悸
リュープリン副作用かな


by remomoan | 2018-09-11 15:03 | 手術のこと

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索