人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

あーんど

来月、バンコクに行ってきます✈️
一人旅…飛行機だけ😆
現地に先輩がいるので、全面的に面倒見てもらいます。

一人飛行機、好き❤️
一人空港、大好き❤️

もちろん友達といる方が楽しいけれど、正確に言えば
一人でも空港と飛行機は好き❤️
いや、飛行機は怖いからな。好きではないか。

今回、マイルがたっぷりあったので、プレミアムエコノミーで行きまーす。
ビジネスにはちょっと足りなかったけど、十分!
ラウンジ使えるし。

今回は、化粧品買ってこよう。
口紅系。
あと、かごバッグと、ポーチ死ぬほどと、アクセサリーと、器。

日本にあまり売っていなさそうな缶詰とお酒も。

石鹸マスト。
タイの石鹸大好き。

二回目なのに、まだ金の仏像みたことない。
前回は海老釣りとか、土曜市場とか、なんか普通でないことばかりしてきたので、今回は「ザ、バンコク」を見てこようかと。

ふふん。
一人世界ふれあい街歩きしよう。

by remomoan | 2019-01-10 22:23 | 旅行

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索