人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

リファもどき

お正月に姉が来ていたときに、リファ持ってきていて、使わせてもらっていました。

リファ↓

リファもどき_a0351700_00034558.jpg
流行りのコロコロ美顔器です。

これ、二万うん千円するんですよね。
でも、私、このところ急激に老化しているので、続けた方が良さげだなぁと、買ってみました。

リファもどき_a0351700_00221416.jpg

偽物😆
楽天とAmazonと一時間にらめっこして、数ある偽物からこれを選びました。

違いは、キラキラローラーのカットが、本物は三角、これは四角。
わかりますかねー、△が繋がって面を作ってるのと、□が繋がって面を作ってるのと。
ま、明らかに△の方が滑らかな曲線になりますわね。
同じところは、微弱電流が流れるという小窓。
ソーラーなの?なんか、持ち手に小窓ついています。
値段は10分の1😆

結局、似たような商品を比較しながら選ぶことのできるAmazonで買いました。
Amazon、期間限定で千円引きになり、まさかの三千円切る値段になったので。

どーーーせ飽きるし、これで十分。微弱電流なんてどーでもいいと思っていました。微弱電流の機能なんて、みせかけだけで偽物の方は機能していないに違いないと。

届いた偽物は素晴らしく本物以上の梱包がなされていて、フィット感も抜群。使用感に問題なし。

で、今日、偽物でも微弱電流流れているものもあるとネットで見つけて、その確認方法を試してみることに。
それは、リファ(もどき)で、スマホ操作すること。
電流流れていないと、スマホ反応しないんですって。
(そういや、プラスチックで画面さわっても無反応)
ふーーん、と、偽物でスマホの画面コロコロしてみたら…

動きました〰️✨

超微弱電流流れてた😆偽物なのに、真面目に作っていて偉いなぁ。
ま、偽物偽物いいましたけど、リファと名乗って売ってないし、リファをインスパイアして作った新製品ってことで。

母いわく、効果出ていると言います。私の顔。

偽物最高😃⤴️⤴️

今日もコロコロしようっと。
珍しく、偽物で当たりだったので嬉しいな❤️
って言うか、偽物じゃないね、模倣品?
インスパイアか😆

by remomoan | 2019-01-21 20:02 | 買い物

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索