人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

まだ続くバンコクの旅

まだ続くバンコクの旅_a0351700_17434768.jpg

今回は、たまったマイレージを使って、プレミアムエコノミー。
しかも、事前に最前列確保したので

まだ続くバンコクの旅_a0351700_17450284.jpg

足伸ばせちゃう~
スリッパも付いてる~
フットレストもある~
そう、一昔前のアジア路線のビジネスくらいの設備!

まだ続くバンコクの旅_a0351700_17473651.jpg

ボトルシャンパン頼めるけど、
ご飯はあまりおいちくない( - _ - )
JALさん、なんか、色々頑張ってるけど、もっとベタな時の方が美味しかったよーー。
工夫を凝らしたサラダ類があんましおいちくない。(ごめんなさい😣)
メインも、あまり。(悪口になってごめんなさい😣)
帰りは夜中飛ぶ便で、朝食が出たけど、おかゆ。
お粥、一択。
私は大変ありがたかったけど(美味しかったし)、隣のテキサスダラスへ帰るというオジサンは、開けてすぐ閉めてた😆だよね。
お粥(コンギー)って、やっぱりまだまだ受け入れられない人、多いですよねー。
パンもついてたけど、ね。

まだ続くバンコクの旅_a0351700_17521075.jpg

ただ、驚く色の朝焼けを見られました。

まだ続くバンコクの旅_a0351700_17523944.jpg

お気に入りのオークウッドレジデンス。
まだ続くバンコクの旅_a0351700_17533056.jpg

ホテルサービスのあるレジデンスなので、キッチン、洗濯機完備。
まだ続くバンコクの旅_a0351700_17542445.jpg

この広さと設備で、一人で使っても一泊10000円。
agodaで。
前回は9000円だったから、軽く値上げ。
時期的なものかな?

キングサイズベッド独り占めだし、ソファースペースあるし、快適この上なく。
近くにごはんやさんも多いし、シーローとかトゥクトゥクで駅まですぐだし。
オススメです。


by remomoan | 2019-03-06 17:42 | 旅行

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索