人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

cost co.ワイン

cost co.ワイン_a0351700_23180964.jpg

この間cost co.で買ったうちの一本。
連休に遊びに来ている姉と開けました。

cost co.ブランド、カークランドのジンファンデル。
色、少し薄めの濃紫。
薄めの濃いって矛盾してるけど。
ジンファンデルらしい深い紫なんだけど、少し薄いって感じ。
味、甘味より先にちょっと酸味が来る感じ。
樽香はあまりない感じ。
まぁまぁいいけど、私はジンファンデルならもっとガツンとして樽香強めが好きです。
やはり1000円台では難しいかな。

結局姉は熱を出して寝込んでいるため、残りのジンファンデルは、一人晩酌になりました😢⤵️⤵️
その辺のチーズでもつまもう。

by remomoan | 2019-09-22 23:17 | ワイン

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索