人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40's table


40single、だけど意外と楽しく暮らしています。レシピ、ワイン、そして健康ネタなど。
by remo

二次試験受験票待ち

受験票兼ねた合格通知がまだ来ません。
とても不安で、勉強が手につきませんが、洋服をしこたま買いました😆

思えば。
七回くらい受けて、十年かかったけど。
私は十年前に離婚していなければ、士業に就くなんてことは絶対になかった。

合格通知来てないけど😆
私は年内に○○○士になるんだなぁと、感慨深く。

十年前はこの世の終わりと思ったけど、悪くなかったかもしれない。
私と言う個人の人生で見たら、とても充実したと言えるかもしれない。

まさか。
私が。

これから、いろんな人と接しなくてはならない。
初対面、苦手。
知らない人ばかりのところに入るの、苦手。
アピールとか、営業トークとか苦手。

でも、ここまで頑張ったんだから。
人付き合いくらい頑張らなくちゃ。

また、勉強しなくてはならなくなった。
民法変わるし。
裁判のことも勉強しなくちゃならないし。

でも、ずっとお使いのおばさんと思われてたから。
これからは堂々と、目を見てはなそう。
私に聞いてくださいと、目を見てはなそう。

にしても、パンツとブラウス併せて六枚。
買いすぎた😱
どうしてもリクルートスーツみたいのがいやで、ふざけた洋服を買ってしまったかも。
いいじゃん。

by remomoan | 2019-10-06 21:46 | 仕事とか

ブログジャンル

40代
日々の出来事

お気に入りブログ(excite以外)

ファン

最新の記事

パン
at 2020-05-04 23:01
ブログ調子悪
at 2020-05-04 22:36
すみません
at 2020-04-16 21:35
テレワーク
at 2020-04-15 14:05
オンラインランチ
at 2020-04-13 23:18

画像一覧

ブログパーツ

外部リンク

検索